七五三掛龍也さんをヨシヨシした話

トラジャことTravis Japanのことは、松倉担のリア友から布教され知ったのですが、彼らはとにかくパフォーマンス力が高くダンスが上手い。そんな印象です。

昨年?(じゃなかったらすいません)のいつ頃だったか、例の東京ドームでの一件を聞いて、胸が苦しくなってしまいました。

私も推しがそんなことになったら、とてもじゃないけど耐えられそうにない…。

 

で、正直な話をするとメンバーの皆さんの顔と名前が未だに一致しません。

今回川島如恵留さんのお顔をようやく覚えました。いい加減メンバーの顔ぐらいは覚えようね。

お顔の好みでいうと以前より七五三掛くんなので(某2.5次元俳優にそっくりなのですよ)、それぐらいの理由で今回のサマパラを拝見しました。

私はアイドルやジャニーズに明るいわけではないので、ほぼミリしらでしたが、結果としては楽しめました。というか恋に落ちました。koi-wazurai…

 

まずOP。

パジャマ姿でニコニコケーキを頬張る彼。お鼻のクリーム舐めてあげたい。

引っ張られて舞台に上がる。この辺りで回線がカクカクしてしまいお着替えの瞬間を見逃した…。

しなやかだけど、キレのあるダンス。

いやこれ、矛盾した表現だと思うんですけど、本当にそうなんですよ!!!

その綺麗なお顔に添えられる美しいおてて。

何故あんなに綺麗なんだ?!彼の黄金比を観てしまった…。

 

赤い羽根に囲まれてのダンス。芸術じゃん…。

額に玉のような汗がキラキラ輝いていて、MCの際おしぼりで顔を拭くおじさんのような姿が素敵でした(表現)

あと、カメラワークと照明・演出が天才。

カメラさん、そこ変わってください。

あんな可愛い笑顔なのに、ちゃんと王子のようにエスコートしてくれるじゃないですか…。

階段のところからシックな椅子に座った七五三掛くんが出てきたところ、何色ものライトが彼に集まっていく演出とか、おたくの私は唸ってしまった。

 

のえるさんが言っていた

「しめちゃん、龍也、龍也さんの顔がある」という発言、わかりみしかなかった。

本当にそうなんだよね。キュートな笑顔したかと思えば、雄の顔するし、色気が大変なことになるし。

 

私が一番ぐっと来たのは、ステージからデベソ(センステ)へ出ていく際、『デジわ』を愛おしそうに眺めながら歩いていく姿。

それと最後のMC。

自分自身と、メンバー、ファンのことにまで触れた。

アイドルやアーティストがファンに対して「ありがとう」というのは結構ありふれた光景だけど、彼の『ファンもメンバーである』という表現には、今までの彼らとファンとの関係性が見える気がして素敵だなって思った。

悔しかったんだよね、そうだよね。

 

Travis Japanの皆さんが、笑顔でデビュー出来る日を、密かに応援しています。